サッカー翻訳者のブログ

サッカーの翻訳を中心にしている英日の翻訳者・ライター 折原淳之介 (Junnosuke Orihara) のブログです。ここはポートフォリオの置き場所になります。お仕事の依頼を募集しています。// English to Japanese Translator. Football and Soccer fan and also love a movie and contemporary art, architecture.

香川真司:ホームの敗戦でも輝く

 ドルトムント香川真司はすばらしいパフォーマンスを見せたがホームで行われた土曜日のハンブルガー戦は1対0。チームの敗北を阻止することはできなかった。

 

ROTOWIREによる分析

 

 ドルトムントに加入して以来、香川はベストの状態に戻ってきており、土曜日は彼の持ち味の一端を垣間見せた。香川は常にチームの立ち上がりでクリエィティブなプレイを見せようとし、ドルトムントのチームプレーにおいて多大な役割を果たしているが残念なことに恥ずかしい敗戦をしたチームの中でしっかりとしたパフォーマンスを見せたのは香川だけであった。

 ドルトムントブンデスリーガで首位と勝ち点10ポイント差を開かれており状況を打開するには香川にかなりの負担がかかることになりそうだ。

 

記事url:

http://news.rotowire.com/Shinji-Kagawa-googid26230-spsoccer.htm