サッカー翻訳者のブログ

サッカーの翻訳を中心にしている英日の翻訳者・ライター 折原淳之介 (Junnosuke Orihara) のブログです。ここはポートフォリオの置き場所になります。お仕事の依頼を募集しています。// English to Japanese Translator. Football and Soccer fan and also love a movie and contemporary art, architecture.

本田:インザーギの存在がACミランにアクセントをつけた

 

 本田圭佑はACミランの環境を賞賛。新監督のフィリッポ・インザーギがロッソ・ネロのシーズン好スタートに影響力を与えていると話した。

 1月に契約をかわしチェスカ・モスクワから移籍したミッドフィルダーは、チームを安定して勝利させようと奮闘している。ACミランは不調の8位でシーズンを終え、その影響で、1年たらずで3人目の監督としてインザーギが招聘された。

 

「今シーズンはかなり調子が良いし新しい選手やインザーギのような監督がチームに大きな変化を呼び込みましたね」本田はACミラン・チャンネルのインタビューで答えた。

 「昨年は持ってるものを出し切ったし出来ることは全てやったつもりだったけどフットボールでは結果が良い場合もあれば悪い場合もあるからね」

 昨シーズンは14試合でわずか2得点だったが、今シーズンはACミランの勝利したどの試合でも得点にからめていると本田は考えている。

 

元記事url

:


Honda: Inzaghi has made a difference to AC Milan | Forza Italian Football